デザイン関連

自転車が好き過ぎる岩堀せりさんのクロスバイクをデザインしてみました

自転車が好き過ぎる岩堀せりさんのクロスバイクをデザインしてみました

自転車が好き過ぎる岩堀せりさんのクロスバイクをデザインしてみました

 

モデルの岩堀せりさんが2018年1月11日にInstagramへ投稿した自転車の写真。ビーチ際と思われるロケーションに映える爽やかなグリーンの自転車が目を引きます。

 

IWAHORI SERIさん(@iwahoriseri)がシェアした投稿 -

自転車が好き過ぎる岩堀せりさん

投稿には「自転車好き過ぎる」とコメントを添えています。

残念ながら他の投稿では自転車の写真は見つけられなかったのですが、おそらくこのユニークな自転車を愛用していらっしゃるのでしょう。かっこよくて可愛いファッションと爽やかな自転車とが、おしゃれさをにじませています。

カゴには自転車用ヘルメットらしきものが見え、安全へも配慮していることがうかがえます。

クロスバイクをデザインしてみました

写真を参考にして、Cocci Pedaleでクロスバイクをデザインしてみました。

フレームを同じにはできませんが、ハンドルは同じワイドアップとしました。グリーンが爽やかな可愛い自転車に仕上がったのではないでしょうか。

画像をクリックすればこの状態からデザインを続けられます。みなさんならではの+αカスタムで、さらにおしゃれにしてみてください。

Thank You! 岩堀せりさん

Cocci Pedaleのある神奈川県を含め日本はいま、雨雪の舞う天候です。

自転車に乗るのは危ないし、寒くて背筋も曲がってしまいそう...。そんなとき、晴天のビーチとともにおしゃれな自転車を投稿してくれた岩堀せりさんに感謝です!

前後の記事を読む

自転車通勤を雨でも快適にする必須アイテムはこれ
自転車通勤を女性が始める前に知っておきたいこと