デザイン関連

サッカーWorldCup日本vsベルギーを自転車でデザインしてみた

サッカーWorldCup日本vsベルギーを自転車でデザインしてみた

サッカーWorldCup日本vsベルギーを自転車でデザインしてみた

 

日本代表が決勝トーナメントに進み注目を集めているサッカーWorldCup。ベルギー戦まで24時間を切った今、後悔のない戦い・良い結果となることを祈願して、その様子を自転車でデザインしてみました。

夜中の3時となかなか起きていられない時間帯ですが、応援の機運が少しでも高まれば嬉しいです!

 

日本代表カラー自転車

 

もちろん青ベース。

ワイヤーの赤をハイライトに、隅へ白を配置して日本らしい調和を意識しました。史上初のベスト8進出に向けて、いざ飛躍!

ベルギー代表カラー自転車

 

赤ベースに、黄色を組み合わせて。

落ち着きと猛々しさを同程度に表現できました。クランクだけ黒くすることでポップさを防いでいます。

ユニフォームを参考に

どちらもスタリッシュで格好のいいユニフォームですね。

スタジアムの観客席が赤と青どちらの色に染まるのかも、見どころのひとつです。

自転車をデザインしながら

仕事・学校が終わってからキックオフまではだいぶ時間のある本戦。

勝利・善戦を祈願しながら自転車をデザインして待っていれば、きっと良い結果が待っていることと思いますよ!

 

前後の記事を読む

自転車を購入する前に初心者が知っておきたいこと
クロスバイクのメンテナンスに必須な道具6選